2019-01-01から1年間の記事一覧

ポケサー最強シングルバトルプレイヤー決定戦 結果

【はじめに】 ポケサー最強シングルバトルプレイヤー決定戦に参加していただいた皆様ありがとうございました。この記事はその結果報告でございます。 【結果】 優勝 むか 準優勝 キャノン ベスト4 マイケル はた ベスト8 ちゃむ リンゴ はらキング ふらい…

ポケモンサークル最強シングルバトルプレイヤー決定戦のお知らせ

○挨拶 皆さんこんにちは、2代目ポサパ!運営リーダーのエテレーヌです。 今回は、全国のポケモンサークルに所属する方に向けての記事となります。最後まで見てくださると嬉しいです。 ○ポケモンサークル最強シングルバトルプレイヤー決定戦の開催 この度、ポ…

第3回ポサパ!結果報告と今後について

【はじめに】 第3回ポサパ!に参加していただいた皆様ありがとうございました。今回は3/9(土)に行われた第3回ポサパの結果報告となります。 【結果】 入賞者の皆様おめでとうございます。 今回は、前回と異なりダブルイリミネーション方式を用いて決勝トー…

第3回ポサパ!の詳細

【はじめに】 こんにちは、第3回ポサパ!主催のエテレーヌです。今回は第3回ポサパ!の詳細が確定したのでそれをまとめたものとなります。決定が遅くなり大変申し訳ございません。 【詳細】 〇日程 3/9(土)〇場所 明治大学 駿河台キャンパス リバティタワー1…

第三回ポサパ! 一次抽選の結果と今後について

【はじめに】 今回の記事は、2019年2月8日24時に行った一次抽選の結果と、その後の各サークルの方へのお願いをまとめたものでございます。 【一次抽選の結果】 当選サークル(敬称略、申請時のサークル名を参照) ばしポケ、国士館大学 世田谷キャンパス ポケ…